検索
  • SAKU建築設計事務所

近況

気が付けば2020年もあと少し。今年も色々と頑張りました。ブログもほったらかしで大分と時が経ってしまいました。

今年は頑張っても仕事にならなかった案件も結構あります。そんな中現場進行中案件として保育園1件、住宅1件、来月からの工事着工の飲食店1件、今後の計画として美容院やオフィス改修設計など頑張っています。こんなご時世ですがお仕事を色々頂いたり相談されたりありがたい限りです。


先月竣工したふぐ料理専門店あじ平今里も少しずつお客さんが戻り始めているそうでこれからの忘年会シーズンコロナに気を付けて儲かって欲しいところです。




友人の設計事務所と協同で進めている来年竣工予定の堺市の保育園は内装工事の仕上げ検討に追われ始めています。毎日が大変ですが竣工待ち遠しい案件です。


↑下地工事中



保育園と同時進行中の木造住宅は建方が概ね終わって今月末に中間検査(行政に代わり民間審査機関による途中の検査)です。結構大きな規模の住宅なのでこちらも竣工待ち遠しいです。


↑木造の強度を高める金物や筋交いを設置中


残り2か月半ですが無事年を越せるよう頑張ります。

050-1124-9653

​兵庫県西宮市五月ケ丘2-7-2

©2019 by SAKU建築設計事務所. Proudly created with Wix.com